2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無料相談承ります。

☆横領・情報漏洩など不正従業員を解雇する為に証拠が必要だ…(企業調査) 企業調査、取引会社、会社内部調査は大阪から日本総合探偵事務所 ☆離婚や慰謝料請求の為、夫 妻の不貞行為の証拠が必要である…(浮気調査) ☆配偶者が不倫を認めない為、いつもまともな話…

浮気調査、北新地編②

2回目の浮気調査は金曜日の正午から。 会社の駐車場からベンツが出庫するのを確認して尾行開始です。 社長の運転はおとなしく、追跡しやすい状況で、とあるマンション前で停車。 程なく美人の女性が出てくる。 「えっ、前回のホステスと違う?」 ベンツを走…

ゴールデンウィークの浮気調査

ゴールデンウィーク、浮気が多いこと・・・ 昨日も、奥さんからの依頼で、旦那さんを尾行しました。 お昼過ぎに自宅前で張り込みを開始。 車が出てきたので尾行すると、会社に入りました。 えっ?仕事か?と思ったその時、ボストンバックを引っ張って旦那さんが…

昭和の日の浮気調査

昭和の日。 昼間は私用で出かけていましたが、そろそろテレビを見て寝ようと思っていたところへ、一本の電話。 旦那さんの浮気調査です。 以前から何度か調査をしていた自営業の旦那さんと、その取引先の女性営業員との浮気です。 いつもは、旦那さんの仕事…