ゴールデンウィークの浮気調査

ゴールデンウィーク、浮気が多いこと・・・

 

昨日も、奥さんからの依頼で、旦那さんを尾行しました。

 

お昼過ぎに自宅前で張り込みを開始。

 

車が出てきたので尾行すると、会社に入りました。

 

えっ?仕事か?と思ったその時、ボストンバックを引っ張って旦那さんが出てきました。

 

車にバックを乗せ発進。

 

高速道を通り南へ、関空です。

 

ヤバイ、飛行機。

 

関空で合流したのが、若くて綺麗なホステス風女性。

 

荷物を預けて喫茶店。

 

二人の話を盗み聞き、ハワイへ4日間。

 

この時点で尾行は終わり。

 

チェックインを見届けて調査を終了しました。

 

国内ならなんとかなるのですが、海外となると無理なのですね。

 

奥さんに報告すると、悔しそうに嘆いてました。

 

海外まで尾行すると料金は実費プラス割増になるのです。

 

 

 

浮気調査大阪、日本総合探偵事務所