2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

詐欺

一般社団法人全日本調査機構 TEL03-6635-8593 03-6635-8355 担当 堀越栄一 上記からメールがきたら・・・ 架空の法人で、架空請求です。 個人情報を得るための偽装メールです。 決して連絡は取らず、警察に通報してください。

大阪北新地で浮気調査①

今週は大阪北新地での浮気調査でした。 ある社長とクラブホステスとの浮気です。 これは多々有ることで、美人ホステスが営業のために、同伴やらアフターへお客さんを誘い、そのうちに親密な関係になってしまい、お客さんがホステスに貢ぐようになる。 それを…

大阪ミナミで浮気調査②

ラブホテルへ入ったのが深夜1時。 長期戦だったので、調査を一旦解除。 自宅へ帰り仮眠を取り、朝の6時に再び自宅を出てラブホテル前で張り込みました。 ビデオをかまえること1時間。 二人は腕を組んで清々しい表情で出てきました。(どうでもええわって…

大阪ミナミで浮気調査

ここ数日、大阪の夜の繁華街で浮気調査をしました。 心斎橋商店街から難波、最後は宗右衛門町の飲食店街へと移動したのですが、最近のミナミは大混雑。 商店街は中国人をはじめ外国人観光客でいっぱい。 宗右衛門町も観光客と若者でいっぱい。 撮影も困難な…

DV調査

「家庭内暴力」 ドメスティック・バイオレンス(DV)とは、一般的に、親しい男女の間の暴力をいいます。 しかし、DV防止法の対象となるのは、このうち配偶者の間の暴力です。 このDVとは、何も身体的な暴力だけがDVというわけではなく、暴言や罵倒するなど…

DVとは

身体的虐待 一方的な暴力行為。 精神的虐待 恫喝したり日常的に罵る・無視する・無能役立たずと蔑む・他人の前で欠点をあげつらう・友人と会わせない・終始行動を監視する・出て行けと脅す・別れるなら死ぬと狂言自殺する・子供や身内を殺すなどと脅す・ペッ…

ストーカーと人探し

大阪探偵、日本総合探偵事務所は人捜しもストーカー対策も得意分野ではありますが、最近は男性からの「嫁を探してください」「彼女を探してください」という依頼は断るようにしています。 我々に嘘をついて、DVで逃げている嫁探しであったり、ストーカーの対…