2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーカー対策

ストーカー規制法の法律があるが、なかなか解決できていないのが現実である。 法的に相談しても「携帯電話番号を変えるようにアドバイス」「自宅を引越しするようにアドバイス」「勤務先を変えるようにアドバイス」をされても・・・・・。 と言う相談者(被害…

ストーカー対策

「ストーカー対策」 常に人の気配を感じる。もしかしてストーカーされている・・・!? つきまといから始まって、ついには殺人まで・・・。 姿のないつきまといに、全てにおいて疑心暗鬼になっていませんか? 24時間誰かに見られいるような異常な状態から、…

ストーカーにご用心

ストーカーなお2万件超=DV被害最多に―警察庁 時事通信 3月17日(木)10時14分配信 全国の警察が2015年に把握したストーカー被害は前年比3.7%減の2万1968件だったことが17日、警察庁のまとめで分かった。 4年ぶりに減少に転じたが、3年連続で2万件を超えた。…

盗聴器発見

「盗聴器発見調査 大阪」 なぜか家で会話した内容を他人が知っている。携帯電話の内容が漏れているかもしれない。 あなたの私生活が全て見られているのを知らないまま生活をしていませんか? 年々増え続ける盗聴器 総販売個数20万~25万個程 盗聴器は誰もが…

誰が盗聴器を仕掛けるか?

「盗聴器を仕掛けるのは・・・・」 知人・身内・第三者・前居住者・窃盗集団・宗教団体・賃貸仲介業者・不動産持ち主・ライバル会社・経営者・社員・組合・客・ストーカー 盗聴電波の発信源は・・・・・・・・・ 一般住宅・ホテル・店舗・会社・事務所・風俗…

浮気調査の尾行

やはり都会でも、終電の時間を過ぎた1時位には人通りが少なくなります。 しかし尾行しなければならないのです。 離れず近づかず、これが難しいのです。 浮気調査で2人が一緒の時の尾行は、対象者が会話に夢中な場合が多いので安易なのですが、これが1人に…

浮気が原因での慰謝料の請求権

浮気相手に請求することができる慰謝料にも時効が存在します。 浮気をされたということ知ったときから、3年あるいは、浮気があったことを知らなくとも、浮気があったときから20年経過した場合には消滅時効にかかるため、相手方が時効を主張してくることもあ…

浮気の代償

浮気の当初、浮気がばれた時のことなど、旦那様も奥様も考えていないのですね。 調査をしてみて思うことですが、何歳になっても青春しているのですね。 メールやlineの内容でも、中学生?と思う内容が… のぼせてしまうのです。 でも責任ある大人なのだから、…

浮気調査報告書

「浮気調査報告書」 平成25年○○月○○日 09時30分 自宅付近に於いて本日の調査を開始する。 静岡県○○市○○○町1丁目10番1号自宅裏月極め駐車場にて本人使用の 車両[浜松301た○○-○○以下車両と称する]を確認する。 途中省略 16時22分 甲が自宅を出て車に乗り車両…

浮気調査

「浮気調査が必要なケース」 浮気相手と別れさせたい為の証拠が欲しい。 離婚するときのパートナーと浮気相手から慰謝料を取りたい。 子供の親権を確実に取りたい。 証拠がないために、何もできずに悩んでいる。 浮気しているかどうか真実を知りたい。 離婚…

浮気調査

「浮気調査が必要なケース」 浮気相手と別れさせたい為の証拠が欲しい。 離婚するときのパートナーと浮気相手から慰謝料を取りたい。 子供の親権を確実に取りたい。 証拠がないために、何もできずに悩んでいる。 浮気しているかどうか真実を知りたい。 離婚…

盗聴器発見

郊外の新興住宅地に出向き盗聴器発見の調査をしてきました。 神経質なお客様でしたが、無いことを確認してもらい、安心していただきました。 お伺いしたお宅には盗聴器は有りませんでしたが、近所の家には有るみたいでした。 知らない間に盗聴器は仕掛けられ…

詐欺師は欲につけ込みます。

騙される人 テーマ:ブログ いいね!(6) コメント(1) 詐欺にあった方々の相談を聞いていると共通点が有るのです。 高齢者の認識ができなくなってきた方は別として、共通点は「欲」 投資でお金を増やそう… 銀行金利が少ないから、少しでも金利が高いところへ……

浮気発覚 奥様編

浮気がばれる(奥様編) テーマ:ブログ いいね!(2) 以前、調査の依頼は奥さんが旦那の浮気調査、がほとんどでした。 しかし最近は旦那からの依頼が50%(日本総合探偵事務所においてですが…)に達しています。 奥さんの浮気がばれるほとんどがメールやlin…

浮気発覚 旦那編

浮気がばれる(旦那彼氏編) テーマ:ブログ いいね!(5) 圧倒的に多いのが携帯電話のlineやメールや着歴ですね。(奥さんが旦那の就寝時や風呂に行った時に確認する) 次に行動や言動の変化。(暴力的になる、反対に優しくなる) 出張や飲み会の回数が増え…

尾行調査

今週に入り全国を飛び回っています。 大阪から東京へ、東京から尾行調査が始まりました。 対象者は数人と会った後に夕方には羽田空港へ… 長崎行きの飛行機でした。 早めに判明したので、航空券を購入し、同じ飛行機へと飛び乗り長崎空港からバスで長崎市内。…

尾行・張り込み調査

調査は基本的には2名で行います。(場合により3名4名もありますが) 尾行で見失わないため、張り込みで見逃さないためにです。 当然、長時間の調査になると、自然現象もあるので、交互に用を済ませます。 日本総合探偵事務所 大阪では浮気調査から企業調…

探偵の基本

忍耐力です。張り込みも尾行も聞き込みも忍耐力がハンパないですよ。次に、洞察力。後は、センスかな… 大阪探偵は日本総合探偵事務所

探偵研修会

先日、探偵の講習会に出席してきました。大阪府警の方の話やイジメ問題に取り組んでいる先生の話など、普段ではなかなか聞けないためになる話を聞いてきました。今更ですが、初めて知ったこと。盗聴器の発見は探偵の仕事では無いこと、だが盗聴器を設置した…

大阪の探偵、日本総合探偵事務所

探偵大阪 日本総合探偵事務所 テーマ:ブログ いいね!(2) 本社は大阪市中央区南船場。 支店は大阪市北区、東京都港区、横浜市戸塚区、神戸市兵庫区。 相談無料 24時間対応 http://www.santo-shouji.net 0120-078-305 大阪の探偵は日本総合探偵事務所。

大阪の探偵、日本総合探偵事務所

探偵大阪 日本総合探偵事務所 テーマ:ブログ いいね!(2) 本社は大阪市中央区南船場。 支店は大阪市北区、東京都港区、横浜市戸塚区、神戸市兵庫区。 相談無料 24時間対応 0120-078-305 大阪の探偵は日本総合探偵事務所。 日本総合探偵事務所 大阪では浮…