大阪北新地で浮気調査①

今週は大阪北新地での浮気調査でした。

 

ある社長とクラブホステスとの浮気です。

 

これは多々有ることで、美人ホステスが営業のために、同伴やらアフターへお客さんを誘い、そのうちに親密な関係になってしまい、お客さんがホステスに貢ぐようになる。

 

それを奥さんが察知して、我々に依頼が来るという流れです。

 

深夜1時、二人で店を出てきました。

 

二人は腕を組み、ある蕎麦屋(私も行ったことがありますが、美味しい)

 

1時間後に蕎麦屋を出てきてANAホテルのタクシー乗り場からタクシーに乗車。

 

リッツカールトンへ・・・

 

フロントでチェックイン。

 

依頼者に報告し、ここで調査終了となりました。

 

この日の帰宅は朝8時だったそうです。

 

もう数回の調査が残っています。

 

 

浮気調査は日本総合探偵事務所

浮気調査からあらゆる探偵調査を大阪から全国調査致します